• ホーム
  • 早漏対策には筋力強化!絶頂感を向上させる効果も?

早漏対策には筋力強化!絶頂感を向上させる効果も?

2019年09月16日
困っている男性

早漏を改善するためには、体力が必要になります。
体力が無ければ、早漏になってしまい、絶頂感を低下さえてしまうことになります。
特に下半身の筋力を向上させることが、絶頂感を向上させるために重要となります。

人間の体は筋力により動かすことが可能となります。
そのため、筋力を鍛えることが重要なのです。
陰茎においては、人間の意思では動かすことができません。
しかし、人間の意思で動かすことのできる筋肉を鍛えることにより、副次的に教科をすることが可能になります。

早漏を解消し、絶頂感を向上させるためには、下半身を鍛えることが重要になります。
特に股間の周りにある筋肉を鍛えることが重要です。
そのため、鍛えることのメインの筋肉は、腹筋、臀部、脚、ということになります。

腹筋、臀部、脚は、性行為の能力に直結します。
また腹筋が重要となるのは、内臓を支えるために重要な筋肉であるからです。
内臓が正常な働きをするためには、内臓を正常に支えることが重要になります。
そのため、内臓に適度な圧力を与え続ける必要があり、そのために腹筋を鍛えることが必要となるのです。

臀部と脚を鍛えることが必要なのは、性行為をスムーズに行うためにメインで使用される筋肉だからです。
特に脚においては、男性ホルモンを分泌させるために重要となります。

男性ホルモンは刺激する筋肉の量が多ければ多いほど分泌される性質があります。
そのため、全身の約七割の筋肉を占める脚を鍛えることにより、男性ホルモンの分泌量を増やすことができるのです。
その結果、持続力を向上させることができ、早漏を改善することができるのです。
そして性行為をスムーズに行うことができるようになり、絶頂感も向上させることが可能となります。